バイトが見つからない💦

Microsoft 8VA-00015 ノートパソコン Surface Go 3 10.5インチ P/8/128 プラチナ 8VA00015価格: 75400 円楽天で詳細を見る 人は話し方が9割 作者:永松 茂久 すばる舎 Amazon おはようございます。先週からバイトを探しているが中々見つからない。とりあえ…

メンタルの疲れ

おはようございます。ここ最近甘えだが、メンタルが凄く疲れてきた。支払い、金、金の事ばかり考える毎日の中バイト探しに娘の夕飯作り。AUPAYが限度額まで食材の買い物で使い切り、とうとうバンドルカードで6000円もチャージしてしまった。来月の支払い…

バイト探し

おはようございます。昨日の夜は冷蔵庫の中に食材が殆ど入ってなかったので夕飯作るのに苦労した。もう現金もないし、禁断のAUPAYにも手を出してしまった。もうどんなバイトでも手あたり次第決めて現金稼がないと来月確実に終わる。今日は単発バイトに応募し…

危機回避

カメラレンズ保護 iPhone 13 Pro ケース [ ロック機能付き+マグネット式 ] 両面強化ガラス アルミバンパー 両面クリア 360度全面保護 安全ロック カメラレンズカバー 耐衝撃 磁石 ガラスケース (iPhone13Pro, 黒) Moogukadan Amazon おはようございます。週…

引落日までのカウントダウン

おはようございます。もう木曜日ですね。金策を色々と考えてますがいまだにお金が作れてない。18日に6万円の引き落としがあるのにお金が用意できてない。もうどうしていいかわからない毎月金欠だけど今月は本当にしんどい PAYPAY、メルペイのお金は使い切っ…

水曜日の雨と悲惨な気分

おはようございます。朝から考えるのはお金の事ばかり。メルペイスマート払い利用可能金が800円でPAYPAYが51円。どうする俺朝は我慢してコーヒー買わなかったけど、本当にこれからどうしていいかわからない。やはり日雇いバイトに応募しまくるしかない…

給料もらってすぐ地獄

おはようございます。先週の金曜日に給料貰って支払いしてガソリン入れて食材を買ったらもう金欠。来週の月曜日には6万の引落があるのにお金がない。 ネットで日雇いバイト募集を見てるがなかなか40代半ばの男ができる仕事がない 毎月毎月悩むことは金の…

問題山積み

ギフト 国産うなぎギフトセット[特大国産うなぎ蒲焼き 170g×2本セット 山椒別売]誕生日 お祝い お礼 内祝い 退職祝い ギフト プレゼント グルメ 国産 国内産 うなぎ ウナギ 鰻 2尾 お中元 あす楽対応[MP][gf]価格: 8210 円楽天で詳細を見る おはようございま…

母親が泊まりに来る

\30%ポイントバック/輝きの青汁プラセンタ 入り 3g×30包入り+マルチビタミン約1ヶ月分 送料無料サプリ専門SHOPシードコムス ダイエットサプリ サプリメント 大麦若葉 抹茶 乳酸菌 食物繊維 ビタミンC カルシウム価格: 1699 円楽天で詳細を見る Nintendo Sw…

ポジティブ思考!

おはよう世界。 メルペイの利用可能額が残り7千円。このメルペイでガソリンも入れないと給料日まで二週間以上あるからもたない。毎日お金に追われる日々を生きてるけど、そんな中で死んだほうが楽なのかなとか思ったりするけど、いろんな人の苦労話をネット…

頼みのメルペイ

おはようございます。今日は暑くなりそう。職場に来てメールチェックしてメルペイの残りの利用可能額をチェックして頭の中は真っ白。メルペイ利用可能額が残り1万円。 もう45歳でお金の事ばかり気にしてることに生きていて疲れを感じる最近。 それでも頑…

辛い

おはようございます。45歳でこんな金欠生活してるのも結構しんどい。 仕事が終わって毎日クリエイトで安い千切りキャベツ、納豆をメルペイのスマート払いで買いそんな毎日を送っていると心が折れそう。 アフィリエイトとか副業とかいろいろ模索しているが…

金欠

【4129円】牛豚肉合計3kg アウトドア BBQ セット色々入ってお得!!【4129】【訳あり】【業務用】【焼肉セット】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【コロナ】【自粛】価格: 4459 円楽天で…

金曜日だね

おはよう、World. 今日は金曜日ですね。 午後に仕事を早く切り上げてジムに行こうと思ってます。ここ最近何も良いことがなく本当に何の為に生きてるのか考える毎日です。フランチャイズ経営も色々と調べてますが調べれば調べるほどフランチャイズ経営に対し…

ブルーな月曜日

おはようWORLD。 今日は月曜日また仕事の始まり。でも明日は休み。私の職場では毎週月曜日にミーティングはあるのですがそれが一番の苦痛。特に言うこともないので何か発言することを考えないといけない。はぁ。週末の話ですが私は富士急ハイランドに行って…

木曜のお昼

ひとりビジネスの教科書 Premium 自宅起業でお金と自由を手に入れて成功する方法 学研プラス Amazon アフターコロナ時代のオンライン起業やってみた。~35歳サラリーマン、本業を3か月休業したけど収入アップ! 作者:ゆうたろう Amazon お昼休みに職場のキッ…

涼しい朝

おはようございます。今朝は涼しくとても気持ちがいい。皆さんは朝テレビの占いを見ますか?私は見てます。信じる信じないかは別として。私は蟹座なのですが今日の占いでは蟹座の人は人間関係でいろいろありあまり良くない一日と書いてあったな。 毎日毎日本…

遅いLUNCH

新版 金融の基本 この1冊ですべてわかる 作者:田渕直也 日本実業出版社 Amazon 年収300万円FIRE 貯金ゼロから7年でセミリタイアする「お金の増やし方」 作者:山口 貴大(ライオン兄さん) KADOKAWA Amazon ラッピング対応 ニンテンドークラシックミニ ファミ…

休憩時間の愚痴書き込み

そう、毎週水曜日になると職場のおばあちゃんの退職して暇なお友達がおばあちゃんにお昼の誘いの電話してくる。それだけならいいが食事が終わって事務所に来て長く居座る。毎週水曜日になると本当にこれが苦痛でたまらない。しかしよくお昼休み2時間も平気…

将来へ迷い

今日は朝から暑く長い一日になりそう。ここ最近は布団に入っても何をしていても仕事を辞めるて脱サラしようかしまいかそればっかり考えている。今年辞めて少ない退職金で何ができるかな。 フランチャイズのコンビニ経営も調べたが失敗例ばかり読んでるととて…

人生の変化と職場の給料泥棒おばあさん

www.amazon.co.jp いつも思う。職場のおばさん(62歳)が職場に来て朝一、勤務時間が始まってからご飯やお菓子を食べ始める。 正直、なんで家で食べてこないのかなぁこのばばあ?って思う。その後には一服と言って煙草を吸いに行く。 このおばあさんは60歳で…

42歳になる男のブログ 【人生を変えたい】

Echo Dot (エコードット) 第4世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール Amazon Amazon 初めてブログを書いてみる。 いつまでつづくかは分からないけど。 今日は天気も良く暖かい 。私は職場の冷房をONにしたが定年延長してる62歳のおばあちゃんが寒…